ワールドツアーいっちゃいます!!
ただいま〜!! I'm home!! 長文になります。

I've been on the road for a month & half. Finally got back to Shimoda.
The beautiful cherry blossom said welcome back:)
And real soon, I'm leaving to Okinawa on tour from 3/12 excited!!!!

フォーミニッツジャパンツアー&ソロアジア4カ国ツアー無事完了!!
約一ヶ月半ぶりに家に帰ってきた〜!
今思い返すと夢の様な。
と同時に、人生/ストーリーをまた一つ完結、第一章終えた気分。

間髪入れずに3月13日にアップするカバーソング制作&3rdソロアルバム制作&フォーミニッツフルアルバム制作&ブッキング。

そして3/12からはいよいよ沖縄ツアー開始!
沖縄のみんな〜再会楽しみにしとるよ!^^

いきなり濃ゆい話になるけど、
アメリカから日本に帰国してから色んな事があった。
自分の心の奥深くでも色んな事が実はあった。

18歳から8年間、青春時代をカリフォルニアで過ごした。
音楽も含めてひょっとしたら自分の半分くらいアメリカンなのかもしれない。

「世界中に音楽を届け愛と平和Peace & Loveをもたらしたい!!」
その自分の生きる意味/目標は一度もぶれた事は無い。

ただ自分が一体何者なのか、どういうルートでゴールに向かってゆくのか、
そんな葛藤が常に自分の中にあった。もどかしさ。
もやもやしたものが隠せない自分が居たのも事実。
眠れない夜。

強く信じ、感情も魂も思いっきり注いで生み出した音楽、芸術。
それは果たしてみんなに理解出来る形でちゃんと届いているのだろうか?

今回のアジアツアー、本当に実りのあるいい経験になった!
迷いのない力強い自分が蘇ってきた!
手応えがヤバい!
やっぱり外国人にめちゃくちゃ受ける!w

みんなに伝えたい事。
俗にいうとマニアック、変態、玄人向けといわれる僕の音楽を理解し応援してくれとる皆さん!!本当に感謝しています!!!ありがとう!!!!

そして、本当に自分らしい自分を完全に取り戻すために僕はこの2015年ワールドツアーにもういっちゃう事に決めました!
その第一弾のアジアツアーが完了。
この次は5月からのヨーロッパツアー。
秋又は冬にオーストラリアツアー。

今年は日本に居る期間が短くなっちゃうけど8月にジャパンツアーやろうと思っています!
なのでみんな〜期間ピンポイントやけど是非声かけて貰えたら嬉しいです★

そして自分の中の新しい部分もどんどん開花させて行こうと思っとる!
超絶変態なサウンドも、そして心地よいPOPなサイドも、自分に嘘をつく事なく、
リアルな、素直な振れ幅で。

これからもKENTA HAYASHI
そして愛するバンドFOUR MINUTES TIL MIDNIGHTの応援をみんな!!
宜しくお願いします^ー^

PEACE & LOVE

KENTA

http://www.fourminutestilmidnight.com/

  • 3年の時を経て、2nd Full Album遂に完成!!!
  • The Resonance In Your Soul
  • 1. Tap Water
    2. Slept Baked
    3. L To L Skipping The R
    4. 遠のいてった景色 ーThe View Faded Outー
    5. Blue Sky
    6. Avantgard Pony
    7. 愛しき人々のストリート ーThe Street Of The Lovely Peopleー
    8. Night Carnival
    9. Rebirth
    10.Action Your Dream In The Dark Forest
    11.二人だけのカーニバル ーThe Carnival Just For Two Of Usー
    12.The Magic Square
2014.03.08 RELEASE / ¥2,500 (Tax in) /
  • OTHER
  • FOUR MINUTES TIL MIDNIGHT 缶バッジ
  • SUN & WHITE
    MOON & BLACK
¥500(Tax in)
  • TITLE
    Battle Of The Band
  • DATE
    2015.03.10[Tue]
  • VENUE
    横浜HARD ROCK CAFE Yokohama
  • TIME
    開場 / 18:00 開演 / 18:30
  • TICKET
    500円ビール付き★


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。